期間工の歩み

現役マツダ期間工のブログ 期間工の情報、日常、給与明細、投資の成功失敗体験、など色々書いていきます

マツダ期間工 5月度給料明細公開

どうも管理人です。GWを楽しんだつけがまわってきました、、、 今月はマツダ期間工の悲鳴が聞こえてくる内容となっています。それではどうぞ

マツダ期間工 5月度給料明細公開


分かってはいましたが、残業、出勤日数共に少なめでしたね。有給も甘えて取ってしまったので全体的に数字が厳しい内容となっています。16日出勤なので、月の半分が休みという事です。。うーんそう考えるとまずまずなのかなぁ?

残業ばかしは景気動向や売れ行き、所属に左右されるんで仕方がないですが、少なすぎても正直稼げません、、、 本給は正直その辺のバイトと変わりませんからね。。残業、夜勤、休日出勤の3つが期間工で稼ぐ大きな条件でしょうね。プラス満了金や、祝い金ですかね。


今月はGWに散財した分節約の月になるなー、、、くそー笑 私用で出費が今月も重なるので貯金は僅かですかね。。来月に期待してまた頑張ろう。


あっそういえば、マツダ期間工の日給が上がりますね!来月から!

10円

月にして、300円くらいは上がるのかな、、、

2年目が20円、3年目が40円上がってます!

まあ下がるよりは有難い!笑


今月はブログの方針が節約ブログになるかもしれません!笑 どうにか少しでも貯金したいですね、、、 来月は日数はあるので少しだけ期待してます!!

明日はマツダ期間工は給料日の定時上がり!そして終われば連休ですね!ラスト1日頑張りましょう(╹◡╹)それではまた


応援お願いします(╹◡╹)

期間工ランキング