期間工の歩み

現役マツダ期間工のブログ 期間工の情報、日常、給与明細、投資の成功失敗体験、など色々書いていきます

悩む意味なし!期間工の人間関係なんてこんなもんだよ

どうも管理人です。つい最近前の作業者から粘着されているという記事を書きました。そして解決しました、、、一部始終を解説します。それではどうぞ。

悩む意味なし!期間工の人間関係なんてこんなもんだよ


以前の記事を読んでない方はこちらを是非お読み下さい。↓
前の作業者に粘着されている - 期間工の歩み


あまり気にもしていなかったんですが、今日突然終わりました。というか急に優しくなりました、、、笑


何があったんでしょうか??


僕は特に何もしてません。。


僕の所属する班にもう1人40代後半の方で、割と気さくな話しやすい方が居るんですね。タバコを吸う関係でよく僕も話します。歳も離れているので仲が良いという表現はおかしいですが、優しくして頂いてます。


話しと言っても、今日も仕事だるいねーから始まり、今日も仕事だるいねーで終わる笑 パチンコの話を聞いたりあと下ネタ笑とにかく誰にでもフランクなんですよ。


聞いた話ですがその方が、ネチネチしていた人に僕の事を聞かれて、面白いやつと答えてくれた。正しくはアイツはアホと言ったらしい笑笑 解決した理由はこれだけでした、、、


悩んではいませんでしたが結局こんなもんなんですよ。


小学生のいじめと一緒で誰かが良いやつといえば良いやつ、悪いやつと言えば悪いやつ。職場の人間関係なんてそんなもんです。ふと学生時代を思い出します笑


自分が合うと思えば付き合っていけばいいし、無理に好かれる必要もない、気にする必要もないんです。


今回の話はたまたま極端な話になりましたが、相当もつれてない限りこんなもんだと思いますよ。


あまり深く考えて人間関係で辞めるのはもったいないですよって話。マイペースに自分の作業と目標に集中して頑張りましょう!!なんか逆に疲れましたわ。。笑 まー助かりました!


今週もあと少し!! 明日は給料明細公開いたします!少ない!つらい!それではまた(╹◡╹)


応援お願いします(╹◡╹)

期間工ランキング