期間工の歩み

現役マツダ期間工のブログ 期間工の情報、日常、給与明細、投資の成功失敗体験、など色々書いていきます

期間工とりあえず報告会

どうも管理人です。週末バタバタしてて更新できませんでしたが、マイペースにやってきますのでよろしくお願いします!そして今日は軽くご報告です。それではどうぞ


期間工とりあえず報告会

この度私、期間工の歩みは


マツダ期間工を、、、、、




延長致します!!


何故延長しようと思ったか、給料はどうなんのかとかは詳しく別記事にしようと思います!!


とりあえずの更新後目標は、


貯蓄300万代突破!!

後一年半から2年務める期間工を決める!

やりたい事を1つ決めて次回期間工までに結構


そのくらいですかね。300万をとりあえず超えたら何となく心の余裕もできそうだなぁと!!かなり節約生活が続きそうな予感しかしませんが後8ヶ月は広島滞在が決定しました。


マツダ期間工の皆様もうしばらく仲良くしてやってください。因みに次の更新は今のところ考えてません。未来のことはわかりませんが、、


もう一度期間工入社祝い金バブルが来る事を、誰よりも祈りながら頑張りたいと思います。


後ひざ痛がこれ以上悪化しない事、、、今日一応えらい人に相談して無理なら言うてくれと言ってくれました。無理なら言うぜ!!膝は一生付き合っていかないといけないから笑


とりあえず今日の所はご報告だけさせていただきました。広島の雨はなんか恐いね。去年あったから、、、何事もなくやみますように!!それでは今週も頑張りましょう(╹◡╹)それでは


応援お願いします(╹◡╹)

期間工ランキング