期間工の歩み

現役マツダ期間工のブログ 期間工の情報、日常、給与明細、投資の成功失敗体験、など色々書いていきます

エアコンはいつつくんだい?マツダ期間工

どうも管理人です。やっと休みキタァーーー!!休日出勤だった皆さんお疲れ様でした。長い連休後は身体が重たい、眠たい、ヤル気が出ないの魔の三拍子がそろっていて疲れがどっと押し寄せています。。


あと疲れを増進させる嫌な季節がやってきました、、、夏は好きなんだけどね。女子が薄着だから、、すいません笑 話はそれましたが、今日はマツダ寮生なら皆さんが思っている内容について書いていきます!それではどうぞ


エアコンはいつつくんだい?マツダ期間工

工場内はすでに30度を超えて、以前記事で書いたスポットクーラーが大活躍しています。それにしても最近暑いですね、、、


広島では本日最高気温28度を記録しています。もう半袖でいけるんじゃないかってくらい。先週薄手の長袖買ったぞ、、、 まあ暑いわけです。


そしてマツダ寮生なら皆さんご存知コイツ!

コイツについて軽く紹介すると、家庭用エアコンなどの最先端技術などは全くなく、温度調節?風の強さ?の調節が三段回、オン!オフ!のいたってシンプルな操作で使用できます、、、


そして1番の問題点は家庭用ではないので、暖房、冷房の設定が集中型になるんですね、、、こっちサイドではテコでも動きません笑 そして春、秋などの微妙な季節でコイツの役割は無です!!笑 もうつくんじゃないかとダイヤルを回しましたが無です!

管理人は暑がりです。窓をあけるにも限界があります、そして隣の部屋とベランダは繋がっているのでなるべく長時間空けたくはない!!いつからコイツは動いてくれるんでしょうか。。お前の活躍を心から待っています。


寮費無料で個室文句を言うなと思われた方もいるかもしれません。マツダの寮は他社に比べても快適な方だとは管理人も承知しています。すいません暑いんです。多分つくときには寮の掲示板とかに連絡で貼られるでしょうからまだちょっと先かもしれませんね。僕は毎日見ています。もう少し辛抱します、、、

しかし今年の夏も暑そうですねー 工場勤務の我々には辛い季節が近くに来ています。特に最近急に暑くなってきたんで体調などには気をつけたいものです。夏はプライベートは楽しみ、仕事は地獄!!それではまた(╹◡╹)


期間工暑いに関する記事はこちら
開幕期間工スポットクーラー争奪戦 - 期間工の歩み


応援お願いします(╹◡╹)

期間工ランキング