期間工の歩み

現役マツダ期間工のブログ 期間工の情報、日常、給与明細、投資の成功失敗体験、など色々書いていきます

期間工行こうか悩んでる人へ

どうも管理人です(゚∀゚)悩みますよねそりゃ、、県外でる、友達とは疎遠になる、寮は大丈夫、仕事はつらいの、、、など考えれば考えるほど悩みます、、管理人も悩みました。

期間工に行こうか迷ってる方へ

f:id:fujii419:20190115185324j:image

期間工という選択

どう考えるのか→なんで金が貯めたいのか、遊びたいでもいいと思います。その理由がデメリット以上にあると納得できたら。期間工は短期間で普通のバイトや正社員でも入らない高額のお金が入ります。

これは間違いないです。しかし友達とは少なからず疎遠になるし、寮なんか一人暮らしましてや実家なんかとは比べ物にならないほど居心地悪いです。仕事もつらいしね、、でもその分の見返りは間違いなくあります。何度も言いますがお金です。人生変えたいとか貯金してゆとりがほしい、借金返したいとか色々ありますよね、何が今一番大事か?多少の我慢して人生リスタートにはもってこいだと思います!管理人は期間工に来て良かったと思ってます(^.^)嫌なこともあるけどね。

f:id:fujii419:20190115185425j:image

とりあえずやってみようと出発

僕はやりたくない同じ仕事ならお金が良い方が断然いいと考えます。悩んで何もしないよりはまし。履歴書が汚れる?期間工してる間に資格でも取って真剣に考え行動すれば跳ね返せるはず。時間は帰ってこないし今の行動が最新で最速だと教えられました。やってみてダメなら辞めちゃいましょう。それでも人生どうにかなるもんだ。

 

今回は少し真面目に書きました!人生悩むよねー笑 それじゃあ今週も頑張りましょう(゚∀゚)

 

 

一緒に頑張りましょう(^O^)登録は↓

 

励みになりますのでポチりとお願いします(゚∀゚)


期間工ランキング