期間工の歩み

現役マツダ期間工のブログ 期間工の情報、日常、給与明細、投資の成功失敗体験、など色々書いていきます

期間工の1日 日勤編

お疲れ様です管理人です(゚∀゚)今日は寂しい期間工の1日の実態について究明していきたいと思います(°▽°)それでは以下内容です!!

f:id:fujii419:20190115073816j:image

 

am.5時30分  起床

      6時          風呂←適当です気が向いた時間に

      6時半      朝食←買ってきているパンを

      7時20分  出発←それまでゴロゴロしながら

                                行きたくない休みになれと

                                100回位唱えますもちろん

                                叶わないと知りながら

f:id:fujii419:20190115070840j:image

 

 7時40分  到着←ロッカーにて着替えます

 7時50分  喫煙室←最後の一服ため息と共に

 8時         体操してミーティング、安全確認

 8時25分 作業開始

f:id:fujii419:20190115071451p:image  

 12時       昼休憩←帰りたい気持ち溢れる

 17時       定時で終われという願いは虚しく散る

 19時15分 奴隷解放宣言

 19時30分 バスに揺られ帰る

 20時         風呂←この頃には最高に元気

 21時         自由時間、飯←ブログやら携帯

                     いじったり、まあゴロゴロします

 12時        寝ます

 

これを月から金までルーティーンです。涙が出てきましたか?僕は泣きながら打っています、、、_:(´ཀ`」 ∠):笑笑 マツダはまだ工場までの距離が近いんで助かりますね!三菱のときは片道でバスの待ち合わせて1時間弱かかりました、、、5時起きとか地獄でしたわ、、会社までは近いに限ります!

まあ日常はこんなもんですねー、、定時の日には飲みにとかたまに行きますけど基本ひきこもりになります笑笑 元気良さげな人たちはでたりしてますけどね私はもちません笑 今週も週末まで耐え忍び頑張りましょう(゚∀゚)それじゃまた

 

期間工で働きましょう(°▽°)期間工募集はこちら↓

 

 

励ましのコメント質問なんかもお気軽にどうぞ(╹◡╹)

励みになりますのでポチりとお願いします(゚∀゚)


期間工ランキング