期間工の歩み

現役マツダ期間工のブログ 期間工の情報、日常、給与明細、投資の成功失敗体験、など色々書いていきます

100万円が当たる!期間工に夢を!!!zozo前澤氏の企画に思ったこと

お年玉企画100人に100万円が当たる!総額1億円キャンペーン(゚∀゚)結構話題になりましたね!これについて管理人が思うことを!

f:id:fujii419:20190113011031j:image

 

うーんまー当たるかもとか思いながらリッイートフォローした方も多いじゃないですかね僕もっす。で、蓋を開ければ顔写真←本人 夢←キラキラしたやつ笑笑 で実名の方が多く当選したとのこと、、、 最初から当たんねーじゃねーかよ、、本当にそいつら真っ当な夢に使うんか??とか思うわけです( ͡° ͜ʖ ͡°)

当たるとか思ってないけども最初に言えあとSNSで実名、顔写真使うとか無理だわ特にツイッター匿名性が高くてフランクに色んな人と交流できる所だと僕は思ってます!うーん何かもやもやした方も多かったんやないでしょうか!フォロワーも600万人から50万人ほど減ってますね僕もグッバイしました二度としねーよ服も買いまへん!

愚痴っぽい投稿となりましたがそれではまた(°▽°)