期間工の歩み

現役マツダ期間工のブログ 期間工の情報、日常、給与明細、投資の成功失敗体験、など色々書いていきます

正月のお金の使い過ぎで極貧生活三日目、、、 スーパーの値引きシールは何時からか調べてみた

お疲れ様です管理人です!まー遊び過ぎました買い物やらなんやら、、、期間工なんかジャージ1枚あればえーんや(゚∀゚)笑笑貯金崩したくないしなー で極貧生活開始1日3食千円以内は難しいっすね自炊できないし( ͡° ͜ʖ ͡°)無理やー でそんな時やくにたつのがスーパーの値引き惣菜!味なんかいうとれませんわ!!

f:id:fujii419:20190110203328j:image

 

スーパーの値引きシールはいつ貼られるのか?

 

大体8時から9時みたいです。そして店舗により違うみたいです!でマツダ近くマックスバリューは僕が張り込みした感じ→

7時 30パーオフ

8時 40パーオフ ←オススメ

9時 半額←この頃には品薄です

でした!どうです貧乏くさいでしょう笑笑

しかし安いですね(°▽°)弁当惣菜2つで500円くらいですよ、、、スゲー贅沢な気分になります笑笑以外と上手いのもある焼き鳥オススメっす! 何をしているんだオレハ、、、!!! 

今週もあと少し頑張りましょう( ͡° ͜ʖ ͡°)あっコメント出来なくなってましたどしどしコメントくだ(゚∀゚)