期間工の歩み

現役マツダ期間工のブログ 期間工の情報、日常、給与明細、投資の成功失敗体験、など色々書いていきます

衝撃!期間工1日に歩く距離でどこまでいけるか調べた

どうも管理人です(゚∀゚)今日は先日同僚が1日に歩く距離調べたら32000歩も歩いていたと言う話からこれがどのくらいの距離なのか気になって調べてみました!

 

 

 

 期間工どこまで行けるか調べてみた

f:id:fujii419:20190127144413j:image

同僚 約車一周そして次の車までの距離←期間工の中でも多い方だと思います。

この期間工を例としてあげるので作業によってはだいぶ差はでると思いますが悪しからず。

 1日から満了2年11カ月歩くとどの位の距離か?

32000歩を1歩平均とされている0.8メートルと仮定します。そうすると約1時間2.7キロメートル歩いている事となります。それを平均残業時間を1.5時間と仮定して1日に約25.65キロ歩いた事となります。それを1ヶ月平均の21日歩くと仮定してみると1ヶ月538.65キロとなります。それを単純計算とはなりますが12ヶ月続けたとします。細かい出勤日数などはすいませんが配慮してません。そうすると年6463.8キロ歩いた事となります。見事2年11ヶ月フル満了で18852.75キロもう訳が分からない桁になってきます。

※この日は1.5時間の残業でしたので9.5時間計算としています。

 具体的にどこまで行けるのか?

f:id:fujii419:20190127143341j:image

東京を出発地点としての例をあげていきます。

東京➖横浜  約27キロ  1日とちょっとで到達

東京➖大坂  約401キロ 1ヶ月もかかりません

東京➖沖縄  約1571キロ 3ヶ月で到達

もうないのでとりあえず日本の端から端まで

北海道➖沖縄 約2228キロ 4ヶ月で余裕の到達

海外行ってみましょう!!

日本➖アメリカ 約10165キロ 1年半で到達

日本➖ブラジル 約17395キロ 満了と同時に到達

まとめ

今回調べた結果はあくまで概算です笑笑 しかし満了を迎えると同時に地球の裏側ブラジルまで到達するとは(゚∀゚) 期間工は明日も歩き続けます。

ラインの上を!!!

それではしょーもない記事にお付き合いくださりありがとうございます。それじゃーまた(゚∀゚)

f:id:fujii419:20190127143348j:image

期間工応募は

日総工産さん↓

工場worksさん↓

 

宜しければポチりとお願いします(╹◡╹)


期間工ランキング