期間工の歩み

現役マツダ期間工のブログ 期間工の情報、日常、給与明細、投資の成功失敗体験、など色々書いていきます

1月 マツダ自動車 給料明細公開

どうも管理人です(°▽°)給料日まで残すところ後2日極貧生活を送っております。。。

f:id:fujii419:20190123200507j:image

 

最近も寮食堂と半額弁当の連打です泣週末くらいにはいい物食いたいものです。食堂は定食なんかあるんですが僕は肉うどんしか食いません。肉うどんとご飯をこんなに食べるのも人生で最初で最期にしたいものです。マツダの方同じような方いるはずだ笑笑 

 

そんな話は置いときまして給料明細公開です!

f:id:fujii419:20190123195700j:image

1月はお正月の10連休もあり少し寂しいですが、残業が17.35時間休日出勤1日あった分で何とか手取り20万はキープしました。

 

さて今週も後2日行けば終わりますね(゚∀゚)!マツダでは給料日は定時退社になるんでこれが本当に嬉しいです!極貧生活は続くのであった笑笑

ブログを何とか見やすいように見出しとかやってみたんですが迷宮です。。誰か助けてください(゚∀゚)週末更新する記事までには何とかしたい。。。この時間まで奮闘しましたが寝ます、、、

 

みなさんお疲れです!明日も頑張りましょう(゚∀゚)

 

宜しければポチりとお願いします(╹◡╹)


期間工ランキング