期間工の歩み

現役マツダ期間工のブログ 期間工の情報、日常、給与明細、投資の成功失敗体験、など色々書いていきます

お前を待っていた!期間工ゴールデンウィーク

どうも管理人です!やっと来ましたゴールデンウィーク!長かったーーというのが感想です。夜勤で今月は残業も少なかったから余裕ぶっこいてましたね。なんのことはない、、、今週ほぼ1時間残業です。今日も頑張りましたわ、、、

 

働いてる皆さんほんとお疲れ様です!今回はラフにゴールデンウィークの予定とか過ごし方とか書いて行きますのでお暇な方はお付き合いください

 

期間工のゴールデンウィークの過ごし方

f:id:fujii419:20190427091107p:image

長い方では10連休とかなり大型の連休です!マツダ期間工の私は9連休有難いですね!旅行や帰省色々予定を立てている方も多いんじゃないでしょーか?

 

僕はまず最初に言いたいのは大変疲れています!! 期間工ってつくづくえらい、つらいと思う今日この頃です笑 今日残業が確定した瞬間とてつもないため息がでましたよね!

 

この大型連休1番やりたい事

 

それは

 

ゆっくり休みたい!

 

1番はこれですかね。とりあえず地元に帰るんで、実家でも帰ってゆっくりします。

 

ロンリー彼女なし、連絡を取ってる女性もいないんで、、、特にどこにも行きません!!急遽この場をお借りして募集します笑

 

実際のところ期間工の間は彼女はいらないし作らないと決めてるんで!先ず自分の幸せからですよね。。どうせ作るなら世界一幸せにしたい!とか言っときます笑 モテないだけという説もたまに聞きます。。

 

まあ冗談はさておき、日頃の疲れを癒すこれにつきます。温泉なんかひまな友達探していけたらなーくらいしか考えてません。

 

あと友達との飲み会が数件ですかね。酒は普段広島では飲まないんで(最初やらかしすぎて謹慎中なのは内緒)、その分存分に浴びてやろうと思っています!!!やらかさない事を祈ります笑

 

ブログの方は少しペースは落ちるかもですが、ぼちぼち上げていきたいかなーってくらいです。無茶苦茶がんばるぞーってなっても空回るし無理なく続けていきたいかなって感じです。

 

ストレスあった記事見てると自分でも笑えます。お見苦しい笑笑  実際一週間休ましてもらってからの方が書きたい事や書いていても楽しいですしね。人間ストレス溜めるもんやないですつくづく、、、マイペースに更新していきますのでお付き合いください。

 

特に予定ないよって感じを伝えただけのブログになりましたが、、、僕の連休はこんなもんです笑笑 何か特別なことでもあれば記事にでもしますね。まあそれは期待しないでください笑

f:id:fujii419:20190427091158j:image

今は帰省の新幹線の中。夜勤明けですごい眠たいです。実家に帰ってひと眠りします!初日はとりあえず寝る!!しかし久しぶりの連休大変嬉しいです(╹◡╹)皆さんも良いお休みにして下さい!それではまた

 

応援お願いします(╹◡╹)


期間工ランキング