期間工の歩み

現役マツダ期間工のブログ 期間工の情報、日常、給与明細、投資の成功失敗体験、など色々書いていきます

マツダ期間工 4月度 給料明細公開

どうも管理人です。何度も言いますがゴールデンウィークまであと少し!痛む膝をこらえながら今日も戦っています!笑笑  大型連休前に嬉しいお給料の方が出ましたので明細の方公開していきたいと思います!ご参考にしてくださいそれではどうぞ

 

マツダ期間工 4月度給料明細公開

f:id:fujii419:20190425073930j:image

先ず残業、出勤日数はこんな感じでした。有給休暇は1日です。少し4月度は残業が物足りない感じでしたが、休日出勤もあり出勤日数の方が23日となりました。その成果もあり就労時間が200時間オーバーとなりました。よく働きました!!

f:id:fujii419:20190425073513j:image

今月も先月に引き続き、マツダ期間工の先輩でもあります、北のななしさんのアラフィフ期間工ブログでも給料明細公開されてたんで是非比べてみて下さい。結構今月に関しては差が開いてます、、、食堂やお昼のお弁当なんかも僕は利用してないので実際はもう少し差はありませんが。丁度更新回数も共に1回と日給の方も同じなんで、期間工の残業がいかに給料に反映するか分かりやすいと思います!

kitano-nanashi.com

残業に関しては多すぎてもホントつらかったりしますし、メンタルかなり削られます。期間工といえプライベートもある程度ないと潰れて辞めてしまっては意味がないですからね。三菱時代は残業が多すぎて残業前に帰る人とか早退なんかする人もかなりの数いましたね。無ければないで、給料がってなるんですけどね、、、バランスが難しいです。。笑

 

で!今月の給料がこちら!!

f:id:fujii419:20190425073456j:image

見ておわかりのように、、、くそーーー!!

 

ギリッギリ30万円には届きませんでした。有ると思っていたんですがね。開いた瞬間ほんとにこのリアクションをしました笑

 

今月に関しては特に更新手当、ボーナスの寸志や慰労金なんかもないんで参考にするには良いかもしれませんね。出勤日数が23日と少し多いですが、残業に関しては僕の班は前回も記載しましたが多いほうだと思います。しかし4月度に関しては通常より少ない月だったという感じです。配属は運任せにはなりますが、それなりに日数のある月は基本残業が多い班ではこのくらいから前後一、二万の給料は貰えるといった感じでしょうかね。

 

ちなみに何度も言いますが更新を一回して日給は9130です。初回契約ではここまではいかないでしょうね。そして一回の更新では手取りに関して30万オーバーは基本の給料だけでは高い壁となっているのも分かりました。次更新すれば間違いなく行くでしょうね。悩む、、、笑

f:id:fujii419:20190425075211j:image

ゴールデンウィークまじか休み前には有難い給料でした。出費が何かと増えそうな予感しかありませんが、、、 工場勤務には辛い夏が近づいてまいりました。今でも作業中は汗ばむくらいです。夏本番に恐怖をすでに感じています笑 五月度は休みの関係で出勤日数が少ないですが頑張って乗り切りましょう。それではまた(╹◡╹)

 

応援お願いします(╹◡╹)


期間工ランキング