期間工の歩み

現役マツダ期間工のブログ 期間工の情報、日常、給与明細、投資の成功失敗体験、など色々書いていきます

マツダ期間工 3月度 給料明細公開

どうも管理人です。給料前の連休大人しくの片付けなどにマツダの皆様はいそしんでいる事と思います笑 僕は部屋をピカピカに掃除しました! 空気の入れ替え掃除をするとなんか気分が良いですね。気候も春らしくなってきてすごしやすいです。明日はお金もないので散歩でもしようかなと思ってます。散歩aka徘徊、、それでは以下内容です。

f:id:fujii419:20190323175016p:image

マツダ期間工 三月度給料明細

f:id:fujii419:20190323172410j:image

残業はこんな感じでした。休日出勤が珍しく2回もあったんで何とか就労時間も200時間手前までは伸びてます。

マツダ期間工の先輩北のななしさんのアラフィフ期間工ブログでも給料明細公開されていたんで比べて見ると面白いかも。こちらから是非↓

kitano-nanashi.com

以外と配属によって給料が違うことなんかも分かりますよ。残業時間が同じライン作業をしていても違うんですよね。僕のところはまずまず多いと思います。是非比べてみて参考にしてください。まあ配属は運なんですけどね笑

f:id:fujii419:20190323172742j:image

今回は更新手当が付いているので30万を何とかオーバーしました!!!それを引くと実際は27万中盤といった所ですかね。

 

うん毎回言っているようですが、正直めちゃくちゃよくはないけど悪くはない、、助かってる所はマツダ期間工は深夜、残業の割増がでかいって所と保険料が安いって事です。これは期間工ブログ何かでよく書かれてますけど実際にそうだと思います。働いた感覚より以外と給料あるなってよく思います。まあ大型連休なんかあったら言わずもがな悲惨でそんな感想にはなりませんが、、笑 目標としては給料だけで手取り30万円1回はマツダにいる間に達成したい所ですが、それはなかなか難しいかもですね。

 

来月は単純に稼働日数が多いから、更新手当を抜いた金額はもう少し増えるかなと思います。乞うご期待ください笑

 

あっあと、マツダ期間工では半年経つと食事手当がなくなり日給がアップします。それによってイーブンから若干の増加にはなると思います。今月は微増って感じです。出勤日数に結構左右されてしまうんですが、悪くてもイーブンくらいにはなりそうですね。

f:id:fujii419:20190323175257j:image

気候も春らしくなりすごしやすくなってきました。季節の変わり目は体調を崩しやすくなってますお身体気をつけて四月度も頑張りましょう。あと花粉症の方は大変ですよね。。僕もです。。何とかならぬか、、それじゃあまた(╹◡╹)

 

応援お願いします(╹◡╹)


期間工ランキング