期間工の歩み

現役マツダ期間工のブログ 期間工の情報、日常、給与明細、投資の成功失敗体験、など色々書いていきます

マツダ期間工ついに食事改善?松風寮食堂改装決定

どうも管理人です。今日は給料日振替の定時退社日でマツダの皆さんはハイテンションで過ごされていることと思います。まあ僕は特に予定も無いのでゆっくりしようかなといった所です。以前紹介した向洋駅周辺は盛り上がってるんじゃ無いでしょうかね。

マツダといえば食堂がま○いで有名となりつつあります。。僕もたまに利用しますがなかなかうーんといった感じです。その寮食堂に関して同僚から情報をいただきましたので報告いたします。それではどうぞ。

 

マツダ松風寮食堂改装内容

f:id:fujii419:20190219211421j:image

マツダ松風寮は期間工の方と社員の方が約半々くらいで住んでいるんではないでしょうか。期間工の方は大原寮などが多いと思います。

広島駅へ近い事や近隣の施設などの多さからマツダの寮の中でも当たり寮との呼び声が高い松風寮が、この度四月から寮食堂の改装があるようです。

食堂を管理する企業の変更から、食堂内の改装工事も行われるみたいです。

四月から六月の間工事が行われるようで、オープンが六月上旬くらいの予定とのこと。

管理する業者が変わるということは、メニューなども変わると思われます。味やメニューにも期待したい所ですね。

また二ヵ月にも及ぶ工事がされるので食堂自体も綺麗になるのではないでしょうか。

なお4月〜6月の閉鎖時は。近くの大洲寮食堂に利用する方は行かないといけないみたいです。これはこれでめんどくさいですが、少しの間辛抱ですね。。

まとめ

f:id:fujii419:20190219212400j:image

これは朗報といえば朗報ですよね!まあ自分は寮が違うので何とも言えないし、満了も8月なんで次の更新しないとあまり関係ないといえば関係ないのですが笑 ていうか、多分他の寮には入れないよな、、 他の寮の現役期間工のかたや僕は羨ましいと思いながら話だけ聞きましょう、、

 

住環境の良さに定評のあるマツダ期間工、食事の面で充実すればさらによい環境になるのは間違いありません。マツダ期間工応募を検討されている方は是非ご参考にして下さい。また新しい話が聞けたら更新しますね。まあ寮は運なんだけど、、笑笑 

 

今回は短い文章で失礼します。取り急ぎご報告いたしました(╹◡╹)それじゃあまた

 

応援よろしくお願いします(╹◡╹)


期間工ランキング