期間工の歩み

現役マツダ期間工のブログ 期間工の情報、日常、給与明細、投資の成功失敗体験、など色々書いていきます

マツダ期間工 2月度給料明細公開

どうも管理人です。2月度の給料明細出たんで公開致します。とはいえ給料日は月曜なんで週末は残金で精一杯地元で遊びます、、、それではご覧ください。

f:id:fujii419:20190223184131j:image

今月は残業はぼちぼちでしたね。有給を1日消化したのと、出勤日数自体が少なかったのもあって基本の給料は少なめでした。1回目の満了金が入ってるので税金引かれてプラス10万くらいになってます。けっこう税金で削られてます、、満了金あってこの金額は少し寂しい気がしますね。。正直40万は欲しかった、、

f:id:fujii419:20190223183851j:image

マツダは本当残業時間などは程よいといった感じです。他のメーカーの期間工の方のtwitterとか見てると長時間残業や休日出勤まで残業がある所もあります。まあ生活はしやすいしある程度プライベートも充実する時間には終わるんで嬉しいといえば嬉しいのですが、稼ぎたい方には物足りないかもですね。

 

来月の給料から食事手当がなくなり日給が上がるので給料にも多少の変化があるとは思います。まあ2月なんで日数は今月と一緒で少ないですが、、 とはいえ休日出勤が2回あるので今月よりは少しは増えるかなと期待しています。

 

しかし今月来月と。給料日が月曜なんですよね、、 なんか浮かれない週末になりますが、週末の休みを満喫して来週からも頑張ります(╹◡╹)まあ貯金崩せばいんだけどそれは何かやりたくない、、、

 

次期間工探すときはお金1番で探そうかなと思ってるんで、稼げそうな期間工調べてまた記事に致します。自分の為にも笑笑 それじゃあまた皆さん良い週末を(╹◡╹)

 

応援お願いします(╹◡╹)


期間工ランキング