期間工の歩み

現役マツダ期間工のブログ 期間工の情報、日常、給与明細、投資の成功失敗体験、など色々書いていきます

とにかく嫌になっている期間工

どうも管理人です。更新を怠っています、、、書いてない訳ではなく、記事を書いては消しの毎日の様な、、笑 いい事ばかり書くのも無理そうなんで正直な気持ちを!!


今日はそんな心情を、書いていきます。お暇な方はどうぞ


とにかく嫌になっている期間工

人間だからたまーに仕事に嫌気がさす事もあります。管理人は正に今そのタイミングですね。


愚痴はぶちまけないと誓ったんですがぶちまけます笑 すいません!


しゃがむ作業!しゃがむのがダルい!ダルすぎる!



ライン作業はタクトという、一台にかける時間が決まっています。どの企業も出来る限り多くの車を効率よく作りたい為、作業内容とこのタクトってやつはギリギリ間に合うか、あっても少しの余裕程度なんです!

一台終わったら、「はい次ー!」強制しゃがみの刑執行です! まだ作業開始あたりの1ラウンドなんかは大丈夫ですが、残業時間とかになるともう、、、


わしゃモルモットか!!!


多くの独り言とともに、行き場のない怒りが込み上げてきます。


そんな仕事を選んでしているのは分かっているし、皆んな我慢してやってるんですよね。しかし毎日毎日同じ事をするもんだからストレスも溜まるんですよ、、、、


前の記事で期間工は長くするもんじゃないって書きましたが、本当にそれです。というか僕には無理だ向いてない。。。


はやく目標を達成する為!頑張れ俺!ストレスで散財するな!と言い聞かせつつ明日からも頑張ろうと思う管理人でした。愚痴にお付き合いしていただき申し訳ございません。明日からは皆様の為になる情報をなるべく頑張ります。


人間だもの、、、笑 それではまた(╹◡╹)


応援お願いします(╹◡╹)

期間工ランキング