期間工の歩み

現役マツダ期間工のブログ 期間工の情報、日常、給与明細、投資の成功失敗体験、など色々書いていきます

100記事達成弱小期間工ブログの収支について

どうも管理人です。いやぁ何だかんだで気づいたら100記事を超えてました。そんな振り返りや収益状況なんか書いていきます。それではどうぞ。

 

100記事達成 弱小期間工ブログの収支について

f:id:fujii419:20190419154517j:image

期間工をしながらブログ書くって正直大変です。基本的はさ、、仕事がえらいんですよ。。足痛いし、腰痛いし、手も痛いそんな事は日常茶飯事です。

 

そんな中仕事終わりに1000文字から1500文字、多くて5000文字くらいの文章を書いてくんだからそりゃ大変ですよ。

 

期間工の日常なんて、まーじ涙出るくらいなんもないしね笑笑 恋愛、俗に言うリア充の記事が見たいならすぐにUターンした方がいいでしょう笑 愚痴ブログについついなっちゃうのも致し方ない部分はあるのかもしれません。

 

僕もストレスマックスの時は知らず知らずの間に毒舌ブチまけてる記事ありますもんね、、、多分読んでる方にも伝わるくらい。。すいません。。お許し下さい、、これは減らしていこうとマジ反省しました!!!

 

で、収支の方はどうなんだと?僕ははてなブログプロってやつに登録してまして月に1000円くらい払ってます。あと独自ドメインってやつをとったんでそれが500円位払いましたかね。なんで毎月1000円くらいはないと運営は赤字なんですよねぶっちゃけ。

 

アフェリエイトの物販が全くない分、収入はアドセンスのみです。大体月のpvが6000から多くて10000位です。10000は1回いってからいってません、、、よろしくお願いします笑笑

f:id:fujii419:20190419154655j:image

で、収入なんですがぶっちゃっけ1000円ギリギリ行くくらいです。10000pvいった時は因みにアドセンス不合格の時代です、、、 多分赤字ではないかなー位なんですよね。赤字になる可能性も十分ありますが、、、

 

そして1週間サボった今月は赤字まじかというリアルが迫ってます笑笑 1000円はいってくれ赤字はいやだ、、笑

 

期間工ブログには沢山の大御所の皆さんがいて、月に100万円とか年収1500万円とか見ましたけど程遠いです。正直羨ましい!

 

まあ赤字にならなければまあいいやくらいでこれからも期間工である限りは細々続けていきます。1日にそれでも100pvから300pv位はみていただいてるんでモチベーションの維持にもなりますしね。

f:id:fujii419:20190419154846j:image

まあ100記事書いたら1万くらい稼げるんちゃうかと正直思ってましたがそうは甘くは無いようです笑笑 まあそれでも辞めずに100記事書いた自分を少しだけほめてまた頑張って書いていきます(╹◡╹)誰も褒めてはくれませんので笑笑  皆さま弱小期間工ブログですがこれからもよろしくお願いします!!それじゃあまた

 

応援お願いします(╹◡╹)


期間工ランキング